終末の過ごし方 - 制作: アボガドパワーズ

差分表示

  • 最後の更新で追加された行はこのように表示します。
  • 最後の更新で削除された行はこのように表示します。

制作: アボガドパワーズ&br()
キャラクターデザイン: 小池定路&br()

*紹介

1999年に発売された18禁ゲーム。&br()
世界が滅亡すると宣言された日はいよいよ週末となった世界。耕野知祐はなんとなく惰性で学校に通っていた。敷島緑は最後の瞬間まで本を読んでいようと思った。瑞沢千絵子はずっとグラウンドを走り続けていた。大村いろはは手術を拒否して天体観測を続けていた。ラジオは延々と放送し続けていた。&br()
誰もが最後の一時を、好きなように、それでいてどうしたらいいかわからずに生きていた。&br()
ぼんやりとこのまま終わると思っていた最後の一週間。七日だけの恋模様が始まる。

** コメント

[[#rcomment]]

**ゲーム
-&amazon(終末の過ごし方,B00008HU1I)
-&amazon(終末の過ごし方(DVD-ROM版),B00008YM2I)

**小説
著者: [[清水マリコ]]&br()
イラストレータ: 小池定路&br()
レーベル: パラダイムノベルズ&br()

-&amazon(終末の過ごし方,ISBN4-7952-9400-3) <1999/08/20>

*リンク
-&link(アボガドパワーズ,http://www.abopa.net/)

*関連項目

#searchresult(終末の過ごし方)


QR Code